Tuesday 21 June 2011

支援の要請と提案サイト

ここをクリックするとこのサイトのホームページが見れます。
その中のひとつ。

果物と野菜 児童330名分

 

所在地: 宮城県石巻市、東松山市
提供期間: 2012-01-01
作成日: 2011-06-11
330名の児童達が3月11日以降、野菜と果物を支給されていないという報告を受けました。

一人の運転手からのメッセージ:

今日、私は被災地のある学校の330人の子供に野菜を提供頂けないかというメールをもらいました。この子達は地震発生以来3ヶ月も野菜を食べてい ないとの事でした。自分達の子供たちがこのような状況であったのならと思うと心が痛みます。私たちは東北が甚大な災害のに直面した子供たちに新鮮な野菜な 果物を可能な限り送り続けたいと私は思っております。もしもご協力頂けるのではあればぜひ是非ご連絡頂けますでしょうか?私達は決して利益のためにやって いるわけではありません。すべてのお金は被災行かなければならない場所、被災地の子供達へ、提供します。是非ご協力頂ければと存じます。

ありがとうございます。

Dru Taylor
drutaylor.jp@gmail.com http://www.wecarejapan.org/#!ja/requests

No comments:

Post a Comment